
--------(--)


写真のみ

2008-07-07(Mon)
この2~3日に撮ったabcの写真です



階段で遊んでみました(笑)


77.jpg


77-1.jpg




ある日の昼下がりのお昼寝中のあとむさん

舌がチョロっと出てますよ~(笑)

77-2.jpg



77-2-1.jpg




さ~て コレはなんでしょう?(笑)


77-3.jpg



答えは出窓でくつろぎ中のあとむさん(笑)

ソファの背もたれにあご乗せてます


77-3-1.jpg



下からも写してみました(笑)

77-3-2.jpg



ココはあとむのお気に入りの場所・・・

なんだけど最近は茶磨が真似してここでよく寝てます



続いてまたまたあとむさん

またまたオヤスミ中・・・

77-5.jpg



と思いきや・・・



77-5-1.jpg



大丈夫かい?



77-8.jpg


77-8-1.jpg



77-8-2.jpg



(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



そしていつものちゅっちゅ~


77-6.jpg




あれれ?

あとむと茶磨ばかりでした

ぶぅちゃまんの写真あまり撮ってなかったみたいなので

今慌てて撮ってみました(笑)


77-9.jpg


ったく、ふざけんじゃないわよっ  byぶぅちゃまん





プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
