スポンサーサイト

--------(--)


2008-07-14(Mon)
毎日暑いですねぇ

今日は東海地方、最高気温36度だったらしい

エアコンの効いた部屋から出たくないですね



そんな中我が家のエアコンが壊れました



ひぇぇぇぇ~




去年から怪しかった寝室のエアコン

本当に暑い昼間、エアコンも自分の仕事を拒否

暑い時に使えないなんて・・・・

それでも夜は使えてたのですが

今年は夜も動かない・・・



替えるしかないか・・・



日曜日、仕事が終わってから電気屋さんに行きました

んがっ


取り付けは混んでて2週間後になるらしい

ぶぅ父はすぐに違う電気屋さんに行こうと言いましたが

その時はすでに8時を少し回ったところ

ワタクシはヒジョーにお腹が減ってまして(笑)

「2週間後でいいじゃん」

電気屋さんをハシゴするより早くゴハンが食べたかった~(爆)


だってその前夜まではエアコンなしで寝れてたから

あと2週間くらい大丈夫だろうって高をくくってました


それは大きな間違いでした~


その日は暑くて寝室では寝られないからリビングで寝るというぶぅ父

ワタシは意地でも寝室で寝てやる~~~

しかし夜中に枕抱えてリビングに下りていきましたとさ


さぁ 今夜は寝室で寝られるでしょうか?

エアコンが来るまでみんなでリビングで寝るのも楽しいかもね

一緒に寝れればabcも喜ぶし





茶磨お~

714-1.jpg




茶磨ちゃま~

714-2.jpg



ねーねー遊ぼうよ~っ

714-3.jpg



ね~茶磨お~ってばぁ

714-33.jpg



母ちゃん、うるちゃいでちゅ




ベツの話し(笑)


ちょっと前ですがこんなの買いました


7144.jpg



カフェなどでのバッグの置き場に困った時に便利なバッグフックです

↑以外にもたくさんの種類があります

お友達用にもと思って複数個(数種類)買いました

おススメです










designed by ayu-maya













スポンサーサイト


プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
