
--------(--)


スイカ大好き♪

2008-07-15(Tue)
スイカもらってきました






715.jpg




715-1.jpg

ひとりで食べる気じゃないでちゅよね? by茶磨お


ちゃんとあげるから、そんな目で見ないでよ





こ、こらーーーっ




715-2.jpg



715-4.jpg



あららら

おいしいのかなぁ?

さすがぶぅちゃまんのやることは違います





715-6.jpg


真剣なまなざしの先は・・・・



715-7.jpg



715-71.jpg



普段おすそ分けしてる食べ物は“もらえるもの”として

インプットされてるみたいで、いつもよりちょーだいのアピールが凄い

スイカ等の果物系、焼き芋、パン・・・



ぶぅちゃまんは『すべて』ですけどね



↑と全く関係ないですけど

今日もラブラブちゅっちゅなお写真~


さ~て 何してるでしょ?(笑)


7777.jpg


777777.jpg


毎日毎日、よく飽きないねぇ(笑)


77777.jpg


え?いいじゃん ケチッ!


んじゃこっそり違う角度に回ってパチリ



7.jpg


77-77.jpg


あら 気付いちゃった?(笑)


あとむのこの格好、結構好き

お尻むぎゅっとしたくなっちゃいます

実際によくしてますが(笑)








designed by ayu-maya









プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
