
--------(--)


花火大会

2008-07-19(Sat)
今日は碧南の花火大会

途中で予約していたお好み焼きを受け取っていざ会場へ

開始の一時間以上前に到着したんだけど

もうすでに近くの駐車場は満車みたい

でもその日は路駐も許される(???)

やっと停めれるところを探して会場に向かいました



イス二つ持ってビールとかが入ってるクーラーバック持って

茶磨持って。。。じゃなくて茶磨連れて

(人ごみが怖い茶磨、抱っこしてたのでやっぱり『持って』であってる?笑)

カメラバックもワタシのバックも

なんだか荷物いっぱいだねぇ

ぶぅ父は足の関係で重いものは持てない

んじゃこれ全部ワタシが持って歩くの?


そんな時にコレ便利

323-1.jpg
323-2.jpg


写真は茶磨とあとむが入ってますが(笑)

これに荷物全部入れてコロコロ転がせて歩けば楽チン


もちろんお買い物の際にも便利です

スーパーのカートにも引っ掛けられるようになってます

どれだけ買い物してもこれでヘッチャラ(笑)








花火の話にもどりましょう(笑)



花火は海上から打ち上げられますが

打ち上げ場所の近くを陣取りました

ビール飲みながらお好み焼き食べて開始時間を待ちます

海風が吹いてて結構涼しいです




茶磨お~

明るいうちに写真撮っとこう~

719-1.jpg


719.jpg

先日作ってもらったイチゴの浴衣を着ていきました

ちょっと寸足らずですが気にしない(笑)

リボンもおソロです



いよいよ花火開始のようです

最初の一発は驚いてましたが

後は知らんっぷり

あとむもぶぅも花火はダメなのに

茶磨は花火より回りの人が気になって仕方ないようでした



719-2.jpg
719-3.jpg
719-5.jpg


全部打ち上げ花火です(笑)

他にも猫(キティちゃん?)やら豚さんやら

はじめて見ました


719-7.jpg


とってもキレイでした




















シゼム楽天市場支店
ロールケーキの花月堂
WoodyBelly
¥16800¥2180¥1155
designed by ayu-maya






Dog Peace
Dog Peace
松波動物病院通信販売部
¥1680¥4200¥7291
designed by ayu-maya











プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
