
--------(--)


ボクちんだけないの?

2008-07-21(Mon)
720-9.jpg


新しいお洋服が届きました

最近続けて買いすぎ


宣誓

今後しばらく我慢します

(信用できないとほざくヤツ約一名おりますが・・・)



720-2.jpg

720-5.jpg

720-3.jpg

スマイリーチュニックとデニムパンツ

いやん カヴァイイ








スマイリーチュニックは今なら半額


こちらのショップ

気軽に返品、取替えをしてくれるみたいです

サイズ等が不安なら2サイズのお洋服を注文して

要らない方を返品してもOKと記載がありました

なのでちょっとサイズに不安があったこちらも

注文してみました


720-6.jpg



┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ



720-7.jpg


ぶぅちゃまんと茶磨お、おソロで~す

心配していたサイズもぴったりんこ



72020.jpg

そ、そんな事言わないでよぉ

せっかく買ったのにサ



あの~・・・

720-99.jpg


ゴメンネ あとむぅ

だってこのshop

あとむサイズのお洋服は売ってなかったもの









シゼム楽天市場支店
ロールケーキの花月堂
WoodyBelly
¥16800¥2180¥1155
designed by ayu-maya









Dog Peace
Dog Peace
松波動物病院通信販売部
¥1680¥4200¥7291
designed by ayu-maya







プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
