スポンサーサイト

--------(--)


(@◇@;) ウ・・・

2007-03-13(Tue)
ぴょ~んっ!
ガンッ!
(@◇@;) ウ・・・

今朝のこと
ワタシがしゃがんだのと同時に茶磨がワタシ目がけてジャンプしました
多分おもちゃを咥えて・・・



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

大丈夫ですか~って私も人の心配してる場合じゃないくらい
日々クンペルに怪我を負わされているのです(-_-;)
この間は、車の中に居るクンペルを外に出そうとドアを開けると同時に中からドアを押すもんだから私に車のドアが直撃(>_<)
額が腫れました・・・ランに居てもすぐ私に膝ガックンしてくるので
毎回転ばされています。もう笑えないですよね~
確かにワンコの動きには注意ですね。
ぶぅちゃんおすまし顔と思ったら芝が付いていたんですね~(゚▽^*)ぁは☆

ワンズのアタマは

なんとも言えず
石頭。ですよね

ウチも狙っている訳ではないんでしょうが
たまぁにヤラレます

ワタシが痛くてうずくまっていると「ったく、かぁちゃんはオーバーで弱虫なんだからぁ」プンプン
って顔をされます

でもぉカワイイから赦してしまう、愚か者です>自分w

その後、後遺症などはないですか?(笑)
そうなのよ、奴らホント【石頭】だから
ぶつかると目から星が出る思いだよね~。

ぷぷっ、ぶぅちゃん、おすまし顔に芝ね・・。
物凄く真面目なお顔なのに、お顔のセンター
ずれてる時もかなり笑えるよねー(好きだけど♪)

dafuママさん☆

は~い 大丈夫でした~
dafuママさんも大丈夫でしたか~?(笑)
ごめんなさい
想像してついつい吹き出してしましました(笑)
額が腫れちゃったなんて結構ひどかったですね~
笑いごとじゃなかったですね(^^;;
ひざカックン、うワタシもよくやられる~
どこも同じなんですね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ママさん☆

狙ってたら怖い・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ホント 石頭ですよね~
自分の痛さを我慢してワンコの頭を心配しても本人(犬)はケロッとしてるしね

ワタシも同じく愚か者・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ギグママ☆

_(^^;)ゞ
とりあえずナンともなかったみたい(笑)

石頭にはかなわないよね~(笑)

ね?ぶぅちゃまん、笑えるでしょ?
本人いたってマジメなんだからぁ~(笑)
プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
