
--------(--)


おやつくださいっ!

2008-07-23(Wed)
722.jpg


723.jpg


おやつ見せるととてもよいお顔をしてくれるあとむと茶磨お

に反して、なんだかブスーッとするぶぅちゃまん(笑)

「早くそのおやつよこしなさいよっ」 byぶぅ



今日は今週末の『元気っす!へきなん』の練習3日目

総踊りには142連、4900人が参加するそうな

へぇ~ そんなに盛大なお祭りだったんだ

見に行ったことないから知らなかった

各連がそれそれの衣装で踊りながら街中を練り歩く

ふぅ~

問題はその衣装である

当日写真撮れたらまたアップします

あ~ぁ 気が重い

すくいは「ビール(またはお茶)飲み放題」ってことだけ(笑)


練習を途中で早退して

ありさ母と晩御飯~

いつもお迎えありがとう

いつもなら大抵、食後にスイーツもやっつけるんだけど

今日はビール飲み過ぎ(?)でお腹、スイーツの入る余地もない(笑)

普段もビールかスイーツ、どっちかやめたほうがいいとは思うけど

なかなかねぇ


お気づきだとは思いますが

↓の方に、我が家で買ったことのあるおススメ品を

紹介しております

その中のロールケーキ



フルーツがゴロゴロ入ってて甘すぎないクリームがおいしいです



気に入ってリピートしてます

って、書いてたらまた食べたくなってきた(笑)

やっぱりビールもスイーツもやめられませんわ


7777-8.jpg

写真は最初にお取り寄せしたときのです

季節限定(?)さくらロールも一緒に買ってみました

(今はありませんが)

どっちもおいちかったです~







シゼム楽天市場支店
ロールケーキの花月堂
WoodyBelly
¥16800¥2180¥1155
designed by ayu-maya









Dog Peace
Dog Peace
松波動物病院通信販売部
¥1680¥4200¥7291
designed by ayu-maya















プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
