
--------(--)


元気ッス!へきなん

2008-07-26(Sat)
とうとう本番の日です

近くの公民館に集まって衣装着て最終チェック

顔にもペインティングしました

726-9.jpg

右側にabc(笑)

左側には大きなハート(笑)



我が家のナナメ裏に住む友達を

726-1.jpg

もちろんワタシも同じ格好です

どうせやるなら楽しもう~と満面笑顔の彼女

その横で

やだー

恥ずかしい~~~

暑い~~~

と文句タラタラなわたし(笑)


シラフでなんてやってられないわよっ

と言いつつ早々に




私たちは7時から始まる第二部に参加です

現地に着くとたくさんの人 人 人 

一部二部あわせて

142連、4900人が参加だそうです


ハデだって思ってた自分たちの衣装より

もっとハデな衣装がゴロゴロ(笑)

おばちゃん(おばーちゃん?)たちのそれは犯罪だろ?って

言いたくなるコスプレもありましたよ(笑)

ステキな衣装もたくさんありました

みなさん凝ってるんですねぇ

726-4.jpg

726-5.jpg





さぁ7時です

あれだけ文句タラタラだったのに

本番になれば現場の雰囲気もあって

テンション

結構はっちゃけてました(笑)

2時間近く踊って(間に何度か休憩はありますが)

ヘトヘトです

汗もダラダラです

でも楽しくて休憩のたびのもすっごくおいしくて

726-11.jpg
(注)ワタシは写ってませんから(笑)


市からは優秀賞をいただきました

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


726-3.jpg

72626.jpg


たまにはこういうのもいいかも

来年は参加はないだろうけど、見物には行ってみようかな







シゼム楽天市場支店
ロールケーキの花月堂
WoodyBelly
¥16800¥2180¥1155
designed by ayu-maya









Dog Peace
Dog Peace
松波動物病院通信販売部
¥1680¥4200¥7291
designed by ayu-maya















プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
