
--------(--)


一緒がいい

2008-07-28(Mon)
2週間待った寝室のエアコンが昨日やっとつきました



この2週間ずーーっとエアコンのあるリビングでabcと一緒に寝てたぶぅ父

ワタシは3日間だけ暑さに耐えられずリビングで寝ましたが

あとはエアコンなしの寝室で寝てたから

しばらく家庭内別居でした(笑)




昨日からは寝室で寝てるぶぅ父

で、エアコンつけっぱで朝まで・・・・

エコなんてどこ吹く風

さ、さむいよぉ~

ワタシは布団かぶって寝てました

こんなことなら家庭内別居、もう少し続ければよかったかも


そして・・・

心配していたことがやっぱり起こりました

2週間一緒に寝てたからクセになったのでしょうね

茶磨が夜鳴きをするようになっちゃいました

「ク~ン ク~ン」と階下より聞こえてきます

だから暑くてもなるべく寝室で寝るようにぶぅ父に言ってたのに

茶磨お、ゴメンネ


728.jpg

















シゼム楽天市場支店
ロールケーキの花月堂
WoodyBelly
¥16800¥2180¥1155
designed by ayu-maya









Dog Peace
Dog Peace
松波動物病院通信販売部
¥1680¥4200¥7291
designed by ayu-maya




プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
