
--------(--)


プール

2008-08-02(Sat)
朝から近くのお風呂に行ってきました

ここだけの話

顔も洗わず歯も磨かず、もちろんスッピンで出かけました

歯ブラシも洗顔クリームもあっちに用意してあるしね~(笑)

(そう言う問題か?・笑)

仕事が休みの日

たまにこういう事してます(笑)

一日中肌がすべすべして気持ちいいですよ~



abcはプールに入りました

今年初です

みんな喜んでいたけど、あとむさんだけは

何故かお風呂と間違えてるようで・・・(*≧m≦*)ププッ

82-5.jpg


82.jpg


82-1.jpg


82-4.jpg


82-2.jpg


82-3.jpg



この後は3頭のシャンプーです

地獄でした

82-6.jpg


フワフワになったから ま いっか








シゼム楽天市場支店
ロールケーキの花月堂
WoodyBelly
¥16800¥2180¥1155
designed by ayu-maya









Dog Peace
Dog Peace
松波動物病院通信販売部
¥1680¥4200¥7291
designed by ayu-maya












プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
