スポンサーサイト

--------(--)


わん子のあしあと ミニドッグラン

2008-08-06(Wed)
ありさ母のドッグサロン、3店舗あるうちの『わん子のあしあと』にミニドッグランがあります


この暑い中、どうせあとぶぅはランに行っても動かないだろうから

茶磨だけ連れて遊びに行ってきました


ありさ家からは、代表はるかちゃん(笑)



茶磨も暑いようで舌がべろり~ん(笑)

なのに

86-2.jpg


ベンチの上に乗せたのはワタシだけど

だれもこんなにくっつけとは言ってないのよ(笑)



フェンスの外の通りすがりの人に・・・


86.jpg


86-1.jpg



(ヾ(~O~;) コレ


わん子のあしあとのミニドッグランはふら~っと立ち寄ってもヨシ

貸切もできるそうです

お近くの方はいかがですか~?

HPはコチラ



そしてワンコたちにはわん子のあしあとでお留守番しててもらって

(もちろんスタッフのおねーさんが見ててくれてますから安心)

ありさ母と二人でランチ~

食べ過ぎた~ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

いつも食べてばっか(笑)


もう一度わん子のあしあとに戻ってからは

ありさ母、はるかちゃんのカット

そして

茶磨は背中のカットと爪きり&足裏カットをしてもらっちゃった~

ラッキー

顔だけは先日、自分でカットしてたんだけど

背中は時間なくてやれなかったのです(言い訳・笑)


86-99.jpg

はるちゃん さすが美容室の子(笑)

トリミング台の上でも平気で

ハラテンでねっころがっちゃってるし (*≧m≦*)ププッ




86-5.jpg


茶磨は微妙にからだが逃げてる?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


尻尾も思い切り下がっちゃってますしね~


86-6.jpg


ボク全然怖くないでちゅよ

86-9.jpg


はいはい(笑)


ありさ母やスタッフの人からは前から聞いてましたが

茶磨お、本当に大人しくおりこうに

トリミングが受けられます

(ちょっと言いすぎ・笑)

爪きりの時だって嫌がって手を引っ込めることもしなかったです

へぇぇぇ~

本当だったんだ

(あまり信じてなかった?・笑)

おうちでもこのくらい大人しくしててくれると楽なんですけどねぇ



そんなこんなで今日は予想外のラッキーが

ありさ母、スタッフさん

ありがとうねぇぇぇ~











シゼム楽天市場支店
ロールケーキの花月堂
WoodyBelly
¥16800¥2180¥1155
designed by ayu-maya









Dog Peace
Dog Peace
松波動物病院通信販売部
¥1680¥4200¥7291
designed by ayu-maya


















スポンサーサイト


プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
