
--------(--)


お山のおうち

2008-08-10(Sun)
お友達のお山のおうちにお邪魔させていただきました

今年のお盆休みは諸事情によりお泊りに行けない予定だったので

呼んでくれて感謝です


我が家は仕事が終わってから向かったのでかなりの出遅れですが(笑)

8人、10ワンコが集合です

え?ワンコの数のが多いじゃん(笑)


は長野市です

エアコンいらないんですね

夜は寒いくらい


おうちは広々してて

とってものんびりできます

ついついお昼寝までしちゃいましたし

囲炉裏もあります

ステキ

810.jpg


冬にはここでお鍋なんていいですね



おうちの裏には畑があって

パパがおいしいお野菜を作ってます

大きなきゅうりにびっくり

お野菜新鮮でおいしい

帰りにお土産としていただきました

ありがとう




810-1.jpg

尻尾ブンブン(笑)

大好きなこのめパパにラブラブちゅ~

(男同士ですが・笑)



810-2.jpg

朝食は新鮮なお野菜のサラダとローラままが焼いてきてくれた手作りのパン~

それを狙う・・・

810-3.jpg

違いますから



810-6.gif

お庭散策中

茶磨の後ろに写るのは・・・

810-7.jpg

もと味噌樽(?)のお茶室~

へぇぇぇぇ~

すごすぎます


そして

今日のお気に入りの一枚

810-8.jpg

後ろで唖然と見つめる茶磨おもツボ(笑)


そんなこんなで楽しい二日間でした

お世話になりました

また遊びに行かさせていただきま~す









シゼム楽天市場支店
ロールケーキの花月堂
WoodyBelly
¥16800¥2180¥1155
designed by ayu-maya









Dog Peace
Dog Peace
松波動物病院通信販売部
¥1680¥4200¥7291
designed by ayu-maya








プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
