
--------(--)


史跡鳥。。。えっ?

2008-08-13(Wed)
歯石取り・・・って打とうと思ったのに

変換したらタイトルのようになっちゃいました

史跡鳥ってどんな鳥なんでしょうねぇ (*≧m≦*)ププッ


あとむ

歯石取りの予約をしに病院に行きました

実はぶちゅの通院の『ついで』なんですけどね(笑)

ぶちゅについてはコチラ


抗がん剤投与で一年生存率30%と数字が出てますが

元気に一年を迎えました

んが

抗がん剤治療の効果で触診ではわからくなってくれた腫瘍が

1ヶ月ほど前に1センチほどの大きさになってることがわかりました

(゜o゜)ゲッ!!

毎週病院に通ってましたがとりあえずその大きさで止まってくれてるようだし

元気も食欲もいつもどおりなので

次の通院日は2週間後でいいって

よかったね ぶちゅ




080813_112919.jpg



さてついでのあとむさん

ひとりどっかに連れて行ってもらえるのがうれしいのか

そりゃ張り切って車に乗り込みましたが

病院についてすぐに意気消沈

いつものように引きずられながら病院に入りましたとさ(笑)

来月の3日が歯石取りです

あとむさん、頑張るんだよ


母ちゃんも頑張るからさ・・・

今日の盆踊り


080813_152254.jpg



町内の係りで今年は盆踊り強制参加

しかもおソロの浴衣を着ます

全部で10曲の踊りを練習してきて今日と明日が本番です

今日なんて3時からのイベントのお手伝いもしなくてはいけません

暑くて死にそう~~~

ワタシの担当は座って出来る簡単なものだったのでまだマシでしたが

(ビール飲みながらのんびりさ

他の人はダンゴ焼いたり、一番人気の投げ輪だったり

お客さんもひっきりなしだったから大変だったみたい

夜の盆踊りは暑いし足痛くなるし

早く終わって欲しいのに、いらぬ県会議員が出てきて夫婦それぞれが

演説(?)して時間長引かせるし

結局予定より一時間近く長く拘束されました

明日は時間通りに帰してもらえるかなぁ






シゼム楽天市場支店
ロールケーキの花月堂
WoodyBelly
¥16800¥2180¥1155
designed by ayu-maya









Dog Peace
Dog Peace
松波動物病院通信販売部
¥1680¥4200¥7291
designed by ayu-maya













プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
