
--------(--)


みんなでおソロ♪

2008-08-14(Thu)
今日のランチはみんなでシュウクリさん

看板もお客さん

結構プーが多かったりするので楽しい

もちろん料理もおいしいしね

料理がおいしい=ビールもおいちい

(*≧m≦*)ププッ


しかし茶磨おはいつもうるさい

食事中は車に行っててください

080814_120412.jpg

あとむが一番いい子です

ぶぅちゃまんは・・・・

あ 一度も車から降りてない・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


笑い事じゃないわよっ! byぶぅ






おうちに戻って撮影会

┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ


茶磨おとぶぅちゃまんのおソロ

詳しくはコチラ

abcみんなでおソロにしたかったけど

あとむのサイズは売ってなかったので

どっかにいいのないかなぁと探してたら

人間の子供用で見つけました

ちょっとサイズに不安があるけどお買い上げ~


814.jpg


んがっ


写真じゃわかりにくいかもしれませんが

やっぱり小さい

失敗しました~

しょーがない

ぶぅちゃまんに着て貰いましょう

814-1.jpg






実は・・・・



ワタシもおソロにしてみたんです

814-3.jpg



みんなで着ようと思ってたのになぁ


あとむのはまた探すとしましょうか


因みにぶぅ父はおソロ拒否しましたとさ

そりゃそうだろうねぇ(笑)










シゼム楽天市場支店
ロールケーキの花月堂
WoodyBelly
¥16800¥2180¥1155
designed by ayu-maya









Dog Peace
Dog Peace
松波動物病院通信販売部
¥1680¥4200¥7291
designed by ayu-maya






プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
