
--------(--)


ちょっと夏バテ?

2008-08-15(Fri)
半月くらい前からかなぁ?

あの茶磨おがゴハン拒否するようになりました

夏バテですかね?

去年はなかったんですけどね

食べない時は

手で一粒ずつ食べさせてみたり

牛乳一滴落としてみたり

ヨーグルト、ほんの少し混ぜてみたり・・・

何もしなくても勢いよく食べる時もあるんですけどねぇ

よくわかならいのが

自分の分は残しておいて

人の分は取ろうと狙うのはなぜ?


あとむも以前から夏になるとたま~にありました

食べない時はヨーグルト混ぜて食べさせていたんですが

あとむには合わないようで

うん○がゆるゆるになっちゃうから


ぶぅちゃまんだけですね

彼女の辞書には『食欲不振』と言う文字は

ありましぇん(笑)


815-2.jpg

81515.jpg

815.jpg






シゼム楽天市場支店
ロールケーキの花月堂
WoodyBelly
¥16800¥2180¥1155
designed by ayu-maya









Dog Peace
Dog Peace
松波動物病院通信販売部
¥1680¥4200¥7291
designed by ayu-maya







プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
