
--------(--)


今月のランチ会

2008-08-17(Sun)
今月のランチ会

・・・・

いつから毎月恒例の会になったっけ?(笑)



今日はしびちゃんの新しいおうちにお邪魔する日~

このめ家とローラ家も一緒です

話し合ったわけでもないのに

だ~れもワンなし(笑)

特にうちなんて何やらかすかわかんないしねぇ

新しいおうちにチッコでもしでかしちゃったら・・・

ひゃ~



s

s-1

s-2


o(*^▽^*)oあはっ♪




しびちゃんち、とーーってもステキでした

ため息でまくり

1階から3階まで(しびちゃんちは3階建て)隅から隅まで

ぜ~んぶ見せていただきました(笑)

ピッカピカの床に真っ白に輝く壁もうらやましい限り

築20年の汚い臭い狭い我が家にもう帰りたくな~い(T▽T)アハハ!


ランチは各家庭持参のウマウマがずら~っ

おいしいねぇ

そして

もおいしいねぇ



ワタシったら・・・

ステキなおうちもウマウマも写真撮り忘れ・・・

(ウマウマは撮ったつもりだったんだけどなぁ

唯一撮ってきた写真は

眠くなってきちゃったお嬢様のお写真

080816_161843.jpg



今月2回目のおうち見学会でした

近々、もう1家族のおうちも完成する

ほ~んと、うらやますぃ~






シゼム楽天市場支店
ロールケーキの花月堂
WoodyBelly
¥16800¥2180¥1155
designed by ayu-maya









Dog Peace
Dog Peace
松波動物病院通信販売部
¥1680¥4200¥7291
designed by ayu-maya


















プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
