
--------(--)


早くして~~~

2008-08-18(Mon)
今日からお仕事

今年は何年かぶりにお泊りに行かないお盆休みでした

それでもなんだかんだと楽しいことがあり

来年からお泊りに行かずおうちにいてもいいいかなと思えました

日中暑いですしね

って、さてさて来年はどうしてるでしょうねぇ?(笑)



約10日ぶりに長いお留守番となったabc

うちに私たちがいるとストーカーしないといけないので

疲れちゃったよね

今日はゆっくりネンネできたかな?



出かける時には素直にワンコ部屋へ移動してくれるabc

たま~に

「ボクはいいんだよね?ボクだけお出かけよね?」と

ひとりお出かけモードになっちゃう茶磨お

でもオヤツ見せるとダッシュでハウスに行くけど(笑)

そんなカンジで出かける時は結構いい子


んが


帰ってきた時はも~大騒ぎ

車を降りたときにはもうワンワンと外まで聞こえてる

あとむの「ワンワンワン」の声と

ぶぅの「わお~~ん」

そして茶磨は「キャー キャー」

ドアを開け家の中に入ると大音量[

近所迷惑だから


818-1.jpg

818.jpg

818-2.jpg


818-3.jpg


写真撮る前にナントカせ~よ!ですよね(笑)







シゼム楽天市場支店
ロールケーキの花月堂
WoodyBelly
¥16800¥2180¥1155
designed by ayu-maya









Dog Peace
Dog Peace
松波動物病院通信販売部
¥1680¥4200¥7291
designed by ayu-maya








プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
