スポンサーサイト

--------(--)


新しいおうち

2008-08-20(Wed)
新しいおうち購入のお友達がぞくぞく・・・

いいなぁ うらやましいなぁ 新しいおうち欲しいなぁ

買っちゃうか?

うん 買っちゃおう~



で、うちも新しいおうち

買っちゃいました







茶磨おのね




・・・・・・・・・・・・・・

言ってて、悲しくなってくるわ




我が家が買えるのはabcのおうちがせいぜいですな




茶磨はずっとサークルの中での生活でしたが

最近やっとあとぶぅのようにおりこうで留守番できるようになったので

ワンコ部屋でフリーにできるようになりました

(あくまでもワンコ部屋のみ・笑)

今まではサークルの中にトイレとベッドを置いていたので

結構大き目のサークルを使ってました

(あとむのおフルでしたが)

トイレはあとぶぅのトイレでも上手に出来るので

寝床としてのおうちがあれば大丈夫

なので小さめの、茶磨としてははじめてのおニューのおうち(笑)


821.jpg


はいはい 新しいおうち買いましたよ(笑)


821-1.jpg

それはよかった


821-2.jpg

と、これがいけなかった


実はこの場所、今まではあとぶぅのトイレがおいてあった場所

茶磨おのおうちをココに置きたかったので

トイレの場所を移動しました

しかも二つあったトイレを一つに減らして・・・

場所が変わったのがいけなかったのか

トイレが狭くなったのがいけなかったのか

あとむと茶磨がトイレしなくなっちゃいました

ぶぅちゃまんには「ココがトイレだからね」で理解してもらえましたが

あとむと茶磨はあまりに私が言うからか、最後はトイレにも近づかなくなっちゃって

結局根負けして、夜中に配置のみ元に戻しました

そしたら慌ててチッコするあとむと茶磨

あっちゃ~ 相当我慢してたな

しょうがない

しばらくこのままでいましょうか

・・・・一生このままなのかなぁ?








職人が作るBag屋さん
カントリーハートワン
ピザハウスロッソ
designed by ayu-maya












Dog Peace

Dog Peace

ナチュラルワン(ケージ ゲージ)

designed by ayu-maya








スポンサーサイト


プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
