
--------(--)


週末

2008-08-23(Sat)
昨日は同級生との飲み会でした~

毎度の同級生と久々の同級生ふたり

計6人のおばちゃんが集まりました(笑)

久々の同級生、10年以上ぶりだよねぇ

笑えるくらい変わってない


そんな中、ワタシの携帯がなりました

ぶぅ父から「ポン酢きたよ~」

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

届いたらメールしてと頼んでいました


822.jpg


最初はお友達にいただきました

おいしくって虜ですワ

あっという間になくなって、ネットで頼もうかと思ってた矢先

一緒に頼んでくれると言うのでお願いしました

ネット通販で買うよりお得




そして今日届いたものが・・・・

822-1.jpg

明日から・・・・頑張ります・・・・




今日行ってきました

823.jpg




買ってきたものは

824-6.jpg

823-2.jpg



それからコレも(笑)

823-1.jpg

りんご飴だ~いすき



常滑焼祭りと言いながら

せともの焼きがあったり美濃焼き、信楽焼きのたぬきさんまでいましたよ



今日のお散歩

823-63.jpg


常滑は帰る頃雨降ってたのに、家に帰ってきたら

降った形跡はありませんでした

お散歩できてよかったね







職人が作るBag屋さん
カントリーハートワン
ピザハウスロッソ
designed by ayu-maya











オンラインショップびーんず

Dog Peace

ナチュラルワン


designed by ayu-maya











プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
