
--------(--)


健康診断

2008-08-27(Wed)
約2年ぶりの健康診断

前日夜9時より飲食はNG

当日朝からは喫煙もNG

朝から喉は渇くし、ニコチンは恋しいし


健康診断では、血液検査のための注射と胃の検査のための肩への筋肉注射

(これがちょ~痛い

そしてバリウム

たかが健康診断

されど健康診断

終わる頃にはヘロヘロです

うちに帰ってきてからも、バリウムに入ってるらしい下剤が

よ~く効いちゃって、トイレばっかです

(変な話でスミマセン)

結局なんだか今日一日、ヘロヘロダルダルでした

さ~て結果はどうなんでしょうねぇ…o(;-_-;)oドキドキ♪




今日のちゅっちゅ~

827-1.jpg

827.jpg


827-2.jpg


ぶぅちゃまんはひとり・・・

827-3.jpg

ぶぅちゃまんもちゅ~してあげればいいのにぃ

あとむも茶磨もぶぅちゃまんにちゅ~しようとするんだけど

プイッとそっぽむいて拒否します

相変わらず愛想なしだねぇ



ワタシにちゅ~なんて10年早い  byぶぅ









職人が作るBag屋さん
カントリーハートワン
ピザハウスロッソ
designed by ayu-maya











オンラインショップびーんず

Dog Peace

ナチュラルワン


designed by ayu-maya

















プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
