スポンサーサイト

--------(--)


やめられません

2008-08-30(Sat)
ワタクシ自他共に認める通販好き

(そんなの認めるな~

お仕事してるんだもん

そのくらい大目に見てよ

(って、誰に言い訳してる?)


先日届いたもの

831.jpg

狭いキッチンなので縦型のを探していました

↓のお勧めリンクにもある分別ゴミ箱です

お勧めリンクを見て、縦型のゴミ箱を探したいるらしいお友達からがありました

「使い勝手はどう~?」

実は・・・

届いて数日経つと言うのに、今朝まで届いたままの姿で

玄関に置いたままでした

いや、休みになったら開けて設置するつもりではいたんですがね~

ただ、買っただけで満足しちゃう傾向もあるようで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


831-1.jpg

こっちもゴミ箱と一緒の日にとどきました

こちらはヤフオクです

デコパージュという作品らしいです

お取り置きしてもらい4つも落としちゃいましたよ

どこに飾ろうかなぁ~

そうです

買ったままでまだそのまま




さすがに最近買いすぎかなぁ?と思ってますが

今日もまたポチッ

今度はabcのゴハンだから仕方ないのだ(笑)

茶磨のゴハン、あとぶぅと同じメーカーのゴハンに変えてみることにしました

涙が多いので減ってくれるといいんだけど・・・


他にあとふたつ、到着待ちのモノがあります

やっぱり買いすぎだなぁ






職人が作るBag屋さん
カントリーハートワン
ピザハウスロッソ
designed by ayu-maya











オンラインショップびーんず

お散歩グッズ


ナチュラルワン


designed by ayu-maya








スポンサーサイト


プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
