スポンサーサイト

--------(--)


ダメなにーちゃん

2008-08-31(Sun)
お恥ずかしい話ではゴザイマスが・・・

あとむさん

もう9歳だと言うのにトイレマナーがお悪うゴザイマス

母の教えが悪かったんですね

うちではちゃんとトイレできますが、よそ様のおうち(お宿含む)で

何度か粗相の経験有です

マーキングですね

1~2歳の頃、宿のベッドでしてしまい

クリーニング代数万円支払ったこともありました

最近はマナーベルトや母手作りのマナーパンツをはかせたり

かなり気を使ってましたが、それを汚すこともなく

粗相も何年もずっとなかったのですが

先日お友達のお山のおうちに行った時やっちゃてくれました

ご、ごめんなさ~い

手作りマナーパンツも履いていたのに全く意味がありませんでした

手作りはダメだ

何かいいのないかなぁ~?

で、今日見つけました~



おしめです

。。。って、おしめなら前から知ってましたが

さすがにおしめはねぇと思ってました

でもその上からおしめカバーを履かせれば

おしめも見えませんし、可愛いし


831-2.jpg

831-5.jpg

普通のパンツにも見えますが、一応おしめカバーとして売ってました(笑)

だからって特別の作りにもなってませんでしたが

これでお出かけ先でも安心できます



831-31.jpg


ホントだねぇ

ぶぅちゃまんには悩まされることもなかったからねぇ

でもちゃんと教えてあげられなかった母のせいだから

あまりあとむに言わないでね


因みに茶磨はほぼ完璧

一応マナーパンツは履かせてますがそのままトイレに行ってます(笑)










職人が作るBag屋さん
カントリーハートワン
ピザハウスロッソ
designed by ayu-maya











オンラインショップびーんず

お散歩グッズ


ナチュラルワン


designed by ayu-maya








スポンサーサイト


プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
