スポンサーサイト

--------(--)


昨日のデート

2007-03-15(Thu)
昨日は病院の後お友達と犬連れランチしてきました
定期的にランチしたり飲みに行ったりしていた昔からの友達
初の犬連れとなりました

去年暮れにレッドのプー、くぅちゃんを迎え入れ今年になってアプリコットのみぃちゃんを迎え入れた

今日はくぅちゃんとの初デート
友達も茶磨と会うのは初めて


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぶぅちゃまん、良性で本当によかったね。これで安心!!

やっぱり茶麿ちゃんは一般には女の子だと認知されてるようだね・・
まあ・・それって・・・誰のせい・・?ていうか、狙い通りってこと!?^^;:

いや~~~ん、二人ともかわいすぎ~~♪
あ~~プーが欲しい・・・プーが欲しい・・・プーが欲しい・・・
・・・・・・・・産もうかな・・・(^^;)

タバサママ☆

ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
ホントにうれちいのぉ~(TvT)
先生と話ししながらウルウルしちゃいました(笑)

え?誰のせいって。もしかしてワタシのせい?
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
そうそう
狙い通りなのだ♪
通りすがりの方からも「女の子ですよね」と言われるとやった!ってにやっとしちゃいます(笑)

エリンまま☆

どうどうどう?
エリンままも出産なさったら?
願えば産めるって!(笑)
ワタシにも産めたんだもん♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
