スポンサーサイト

--------(--)


今月のランチ会

2008-09-13(Sat)
今日は大地震が来る日・・・(笑)

家族離れていると心配なので一日中abcと一緒に過ごします

という事で、今日開催されるローラ家でのランチ会

abc引き連れてお邪魔してきました~



6家族12が集結(笑)

毎度のとおり、それぞれの持ち寄り品がずらり

中でもローラパパが釣ってきてくれたイカにアジにサバに鯛が絶品


おいちいねぇ

たのちいねぇ

うれちいねぇ

途中ちょっとお散歩には出ましたが

ランチ会といいつつ結局晩御飯までずっとエンドレスで食べ続け・・・

結果、+1000

たった半日でありえない

(何のこと?の方はスルーしてください


お散歩・・・

みんなで建設中のこのめ邸見物に出かけました

ローラ家からも歩いていける距離

引越し後は楽しい毎日になることでしょう

にしても、このめ家ステキ~

このめちゃんちたちのお部屋もちゃ~んと用意されていました

完成が楽しみですぅ



さ~て来月のランチ会、いつになるのかなぁ

楽しみです



913.jpg

913-1.jpg

913-2.jpg

913-3.jpg

913-4.jpg



913-5.jpg

3頭一緒に歩くと↑のようにあとぶぅと茶磨は離れて歩きます。

あとぶぅがくっついて歩いて、茶磨はその後ろから一生懸命付いて歩くってカンジ(笑)


それにしても・・・・

やっぱり茶磨はデカイ

あとぶぅたちと体高、あまりかわらない






さて、今日来るはずの東海大地震

結局何事もなく13日は過ぎていくのであった~(笑)

(来るわけないじゃん・笑)











職人が作るBag屋さん
カントリーハートワン
ピザハウスロッソ
designed by ayu-maya











オンラインショップびーんず

お散歩グッズ


ナチュラルワン


designed by ayu-maya




スポンサーサイト


プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
