
--------(--)


ま~るい写真

2008-09-16(Tue)
先日の蓼科旅行の時に撮った写真です



916-1.jpg


916-3.jpg


916-2.jpg


916-5.jpg

916.jpg


916-6.jpg













このカメラで撮りました

実は買ってもう1年以上は経ってますねぇ

買ってすぐに使ってみたけどほとんどまともに写ってなくって

面白くなくってお蔵入り(笑)

が、今回ふっと思い出し、もう一度説明書を読んでイチかバチかで撮って見ました

結構ちゃんと撮れてるじゃ~ん

前回は使い方間違ってた?(笑)


あくまでもトイカメラなので画像の質は求めてはいけません(笑)

しかもカメラ屋さんで現像してもらわないといけないので少々面倒(笑)

でもたまには面白いですね










職人が作るBag屋さん
カントリーハートワン
ピザハウスロッソ
designed by ayu-maya











オンラインショップびーんず

お散歩グッズ


ナチュラルワン


designed by ayu-maya













プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
