スポンサーサイト

--------(--)


お休みの日

2008-09-17(Wed)
水曜日は毎週お休み

あれやってこれやって~と毎回予定は立てるんだけど

いつも半分くらいで終わってしまう

半日くらいはぼーーっとしてて

取り掛かるのが遅いからねぇ(笑)


あとむとぶちゅの病院だけはちゃんと予定通り行ってきました

あとむ、定期健診みたいなもの

治療するほどでもないけど元々あまりGPTの数値がよろしくない

でも今日は無罪放免(笑)

年末にもう一度肝臓の検査をすることになりました

ぶちゅもよい結果

本当にガンなんだろうかと疑いたくなるほど

元気ヨシ 食欲ヨシ


病院に向かう途中

ワン友さんからがありました

近所のひまわり畑が満開だよ~

入場料を無料にしていただいたので

(元々、無料だいっ!笑)

帰りに寄ってあとむの撮影会・・・

携帯電話のカメラなのが惜しいところではありますが

080917_125242.jpg

080917_125221.jpg


平日なのにたくさんの人がいました

ステキなカメラをお持ちのおじ様方もたくさん

「撮らせてもらってもいいかな?」

ワタシのことかと思ったけど (*≧m≦*)ププッ

あとむさんのことでした

チャンチャン






職人が作るBag屋さん
カントリーハートワン
ピザハウスロッソ
designed by ayu-maya











オンラインショップびーんず

お散歩グッズ


ナチュラルワン


designed by ayu-maya




スポンサーサイト


プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
