
--------(--)


兄弟劇場(笑)

2008-09-19(Fri)
あとむさん

長男の威厳なんてこれっぽっちもありません(笑)


茶磨おと遊びたくておもちゃ持ってきたのに

918.jpg


918-1.jpg

結局は横取りして一人遊びを始める茶磨お



しばらくするとまた茶磨おの横に行ってちょっかいかけてみる(笑)

918-2.jpg

918-2-1.jpg

918-2-2.jpg

918-2-5.jpg

おも~い空気が流れてるしぃ~(爆)


それでもあとむさん

まだあきらめません(笑)



わざわざ茶磨おの横に行って

918-3.jpg

918-3-1.jpg

918-3-4.jpg


918-36.jpg

918-3-6.jpg

918-3-7.jpg

あとむぅ~

今日の茶磨おは遊んでくれないねぇ(笑)

そろそろ諦めよっか



918-3-7-01.jpg


ホントは・・・

あとむ、遊びながらガウガウ声が出ちゃうんです

茶磨お、それが怖くて

あとむがエキサイトすればするほど

茶磨おのテンションが下がっていくのです

ダメじゃん


昔はあんなに仲良く遊べてたのになぁ










職人が作るBag屋さん
カントリーハートワン
ピザハウスロッソ
designed by ayu-maya











オンラインショップびーんず

お散歩グッズ


ナチュラルワン


designed by ayu-maya

























プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
