
--------(--)


ぶぅちゃまん劇場(くどい!・笑)

2008-09-20(Sat)
昨日のブログで書きましたが

あとむが遊びながら発するガウガウを茶磨は

怖がりますが、ぶぅちゃまんのガウガウは

うれしくなるようです(笑)

(あくまでも遊んでる時のガウガウね)

ぶぅちゃまんがガウガウ言いはじめると

慌てておもちゃを咥えてきてそのおもちゃを

ぶぅちゃまんに押し当てます(笑)

あそぼ~と誘ってるんでしょうか

押し当てられたぶぅちゃまん

大抵はムシしてますけどね(笑)



920.jpg

920-1.jpg

あとむと茶磨のちゅっちゅを・・・・

920-2.jpg

冷ややかに見てるぶぅちゃまんがツボ(笑)

本当はぶぅちゃまんもちゅ~したいんじゃないのぉ~




920-3.jpg

あっちゃ~ん

それちょっと貸して

920-5.jpg

920-6.jpg

ちょっとくらいのことなら動じませんから(笑)


920-8.jpg



気持ちよさそうに寝てるねぇ


あと3ヶ月で12歳になります。

これからも(は?・笑)穏やかな犬生を過ごそうね

d(^-^)ネ!  おばさん!(笑)









職人が作るBag屋さん
カントリーハートワン
ピザハウスロッソ
designed by ayu-maya











オンラインショップびーんず

お散歩グッズ


ナチュラルワン


designed by ayu-maya





















プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
