
--------(--)


ぶぅ母劇場(まだやるか!)

2008-09-20(Sat)
ぶぅ母の独り言(笑)


バナナがいいんだってー

ふーん バナナかぁ

朝バナナにしたら後は何でもいいんだってー

好きなものを好きなだけ

楽チンじゃん



仕事の帰りにスーパーに寄った

これで明日はケーキもOK

うはっ よだれが垂れそう(笑)


んがっ

バナナは一本も残ってなかった・・・・


恐るべし テレビの力




92020.jpg








職人が作るBag屋さん
カントリーハートワン
ピザハウスロッソ
designed by ayu-maya











オンラインショップびーんず

お散歩グッズ


ナチュラルワン


designed by ayu-maya











プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
