
--------(--)


やっと来たよ^^

2008-09-21(Sun)
我が家のソファ
 
1ヶ月待ってやっと今日搬入

予算オーバーでしたが

セミオーダーなので肩肘だけにしてもらい

背当てクッションも無しにしてもらい

長さを少し伸ばしてもらいました

木枠の塗料もシートの色も希望聞いてもらえます

前日楽しみに待ってるときに

近所の家具屋のチラシをみました

似たようなソファが半値で載ってます

ガーーーン

「木の質が違うんだわさ」

「セミオーダーでもないみたいだし」

自分に言い聞かせます(笑)


今までのソファ

三人掛けと一人掛けのセット

一人掛けの方はあとぶぅがハラテンになるのに

ちょうどよい形になってるみたいです(笑)

921.jpg

921-1.jpg


今度からできなくなるねぇ

921-3.jpg


今度のはソファと言うよりベンチに近い?(笑)

ゆったりと座れるソファではありません

でも寝心地はバツグンよ~(笑)

9216.jpg









プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
