スポンサーサイト

--------(--)


片づけしてたら・・・

2008-09-23(Tue)
今日は新しいテレビがやってくる

本当はワタシ特に要らないんだけど~

レンジ見に行ってどうしてテレビになっちゃうのよ~

これでレンジが遠のいた



テレビが来る前にちょっとだけ部屋の模様替えをしましょう

まずは要らないものの整理です

さっきから雑誌類の整理してるんだけど

古い雑誌についつい見入っちゃう(笑)

ワンコ雑誌もたくさん出てきました

何冊かにあとぶぅもちょこっと載ってたりするので

捨てていい雑誌ととっとく雑誌を調べるだけで疲れる(笑)



イングリッシュコッカーだけ図鑑(笑)
923.jpg



関西での初イベントです
923-2.jpg
2000~1年くらいだったかなぁ?



そしてさかのぼり・・・
Happy Tail 初イベント~
923-1.jpg
みんな(ワンコも人間も・笑)若い~(笑)
この頃はまだあとむも、もちろん茶磨もいませんでした

他にも載ってたのがあったはずなんだけど

わからなくなっちゃったのでもうしょうがない(笑)


Happy Tail も結成10周年を迎えました

もう?

歳取る筈です

来月には記念のイベントも開催されます

80頭(くらいだったかな?)集まっての大イベント

とーーっても楽しみです

(そしてハラハラ・笑)



・・・・・・・


ホントはまだ片付けの途中だったりする

923-4.jpg

今現在こんなカンジ

片付けてるんだか散らかしてるんだか

なんだか疲れちゃってPCに逃げ込んでるぶぅ母でしたー



スポンサーサイト


プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
