
--------(--)


常滑散策

2008-09-28(Sun)
常滑散策に来る蔵人家とランチすることになりました。

途中なる家も合流でお茶

ランチだけのつもりが夕方まで遊んでもらい楽しい一日となりました




家からも近いのに常滑ってあまり知らない

常滑にはドッグランか常滑焼祭りくらいしか行かないし(笑)

常滑って観光地だったんだー(笑)

散策も楽しいしステキなお店もいっぱい

928.jpg

928-1.jpg



928-4.jpg

928-2.jpg

928-5.jpg

928-3.jpg




とこなめ招き猫通り ですって

928-6.jpg

928-7.jpg

928-8.jpg

928-28.jpg

928-9.jpg

いい笑顔です(笑)




そして親分!(笑)


928-10.jpg




おいしく楽しい一日でした


またゆっくり常滑散策しようと思います












あだちねっと 美米屋
カントリーハートワン
ピザハウスロッソ
designed by ayu-maya











オンラインショップびーんず

お散歩グッズ


ナチュラルワン


designed by ayu-maya
















プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
