
--------(--)


ブレスウォッチ

2008-10-05(Sun)
お友達と革細工教室(銀革屋さん)へ行ってきました

お友達はデジカメスクラップやワンコ用首輪

そしてワタシは一目ぼれしたブレスウォッチです。


・・・と、教室の前に腹ごしらえ~(笑)

アトリエの目の前のスペースでBBQをさせていただきました


105-3.jpg



散々飲んで食べた後の革細工

大丈夫かいな?


いつになく真剣~(笑)

105.jpg

でもきっとお酒臭かっただろうなぁ

先生すみませんでした~


そして完成~

105-1.jpg

105-2.jpg

105-4.jpg


どう?

ステキでしょ

カンペキ

・・・・だって~

要所要所はみ~んな先生にやってもらったんですもの(笑)

ヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 へへへ~っ♪


でもってココも注目(笑)

105-5.jpg

ベルト通しにちょっとガタついてますがABCと刻印してみました

ガタつきは愛嬌という事で (*≧m≦*)ププッ



先生、蔵人家、なる家、Jちゃん

楽しい一日をありがとうございました









あだちねっと 美米屋
カントリーハートワン
ピザハウスロッソ
designed by ayu-maya









オンラインショップびーんず

お散歩グッズ

ナチュラルワン


designed by ayu-maya







プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
