スポンサーサイト

--------(--)


予定こなすぞ!

2008-10-08(Wed)
お休みの今日。

朝から洗濯やら掃除やら

そしてabcと追いかけっこ

追いかけっこの話題はまた別の日に(笑)



お昼前に茶磨連れてありさんちゃんちのお店へ

週末の大イベントに向けて今日は茶磨をキレイキレイにしてもらうのです

でもそのイベント、コッカークラブのイベント

本当はあとぶぅが主役で茶磨はオマケだったりして(笑)

その主役たちは経費節減のため母がとりみんぐぅ~ (*≧m≦*)ププッ

茶磨をスタッフさんに預けてありさ母とランチ~

今日はインドカレー

半分残したけどチーズナン食べちゃいました

これカロリー高いよなぁ


ランチの後は実家へばーちゃんとハッピー(マルチーズ)を迎えに行き我が家へ。

こんな日にハッピーのカットを引き受けちゃって・・・

自分ちの子をトリミングに出して

よそんちの子をトリミングするってのはどうよ?(笑)

簡単に引き受けたのはいいけどこれがまた大変でした

じっとしてないは、いやな事されると怒るわで・・・

abcがどれだけいい子かよ~くわかったわ ( ̄∀ ̄*)イヒッ



ハッピーのカットが終わったらばーちゃんたちを送り届ける途中で茶磨を拾う(笑)

そして一緒に乗せてきたねこのぶちゅの病院です

今日も問題なし

ついでに付き添いの茶磨の体重測定

ひゃ~

5.1キロだって~

新記録ですよ

最近よくゴハンをあとちょっとのところで残す話をしてみました

先生いわく

「もうお腹いっぱいなんでしょう」

へ?

考えたこともなかったです

あとぶぅだったら考えられないことですから

そういえばいつも同じくらいの量を残してたような?

お腹いっぱいだったのを無理やり食べさせていたんだ

反省


急いで帰って夕食の支度

と言っても今日はばーちゃんが作ってくれた混ぜご飯

用意できたところでぶぅ父帰宅

ギリギリセーフ(笑)


食後は昨日シャンプーしたぶぅちゃまん

ぶぅちゃまんは簡単だから楽チン


ふ~

今日は予定通りの一日(笑)

なかなかハードな一日でした



明日はいよいよあとむのトリミング

夕食後スタートで夜中までコースだな





大人しくしてるんだよ~

108-2.jpg



出来上がり~

108-4.jpg
尻尾ふわふわ~


お手々も

108.jpg


お顔も

108-1.jpg

ふわふわぁ



ぶぅちゃまんもサッパリ~

108-6.jpg
アタシだってありさちゃんちに行きたかったわよっ byぶぅちゃまん












あだちねっと 美米屋
カントリーハートワン
ピザハウスロッソ
designed by ayu-maya









オンラインショップびーんず

お散歩グッズ

ナチュラルワン


designed by ayu-maya













スポンサーサイト


プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
