スポンサーサイト

--------(--)


脱走

2008-10-09(Thu)
昨日のブログで書いたabcとの追いかけっこの話しです



洗濯物を干してたらどこからともなくあま~いいい香りが~

ふと見ると庭のキンモクセイが満開

いつの間に~?


一区切りついたところでカメラ持って庭に出ました

abcたちは自分たちも出たいと部屋で騒いでますがムシ(笑)

パシャパシャ写真撮ってると

ワタシの後ろをダダダダダーッと走り去る音が・・・

振り向くとabcがそろって庭から脱走

サッシを無理やり開けて、扉あけっぱだった出入り口から脱走したんです

「こ、こら~~~~っまて~~~~~

車でも来たら大変だー

abcは同じ方向に走って

20~30メートル先のおうちの庭を横切り反対側の道に走ります

まずい その先はいつもの散歩コース

てっきりそっちに向かうとばかり思ってたら

そのままの勢いで家に戻りました

は?

しかも3頭一緒の行動(笑)

何がしたかったんでしょうか?


なんにもなかったからいいけれど

大通りにでも出ちゃってたら・・・・

今後は気をつけなきゃ

・・・って、いつも思ってはいるんだけどね


108-88.jpg















あだちねっと 美米屋
カントリーハートワン
ピザハウスロッソ
designed by ayu-maya









オンラインショップびーんず

お散歩グッズ

ナチュラルワン


designed by ayu-maya









スポンサーサイト


プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
