スポンサーサイト

--------(--)


HAPPYTAIL 秋の合同イベント in KIYOSATO

2008-10-12(Sun)
1012.jpg

HAPPYTAIL創立10周年を記念して

関東と東海の合同イベントを清里で開催いたしました



参加者、大阪から北海道までの48家族84が集結

何処を見てもコッカーだらけ

いいなぁ こんな光景~

んが

当日はいろんな意味でいっぱいいっぱいで(笑)

写真もほとんど撮ってなかったんですがお友達がいっぱい撮ってくれてました

ありがとうございます




イス取りゲーム中~


1012-1.jpg

1012-2.jpg


もちろん敗退~

最近ダメだね~



1012-3.jpg

そうですか?

よくムシするじゃん



1012-4.jpg

はじめましてのビートくん

あとむの親戚さんだそうでよく似てます

こちらからお誘いしておいて当日はイベントの進行やら何やらで

ゆっくりお話しする余裕もなく・・・ごめんなさい

ちなみに茶磨がでかく見えますが遠近法ですから



たくさんのコッカーず

下は6ヶ月のパピーちゃんから上は12才

12月で12才になるぶぅちゃまんはたくさん集まるコッカーずの中でも

ナンバー2の高齢ワンコ

9才になるあとむだって高齢ワンコの中に入ります

若いワンコが眩しく見えます(笑)

若いっていいなぁ

それは人間だって同じである(*≧m≦*)ププッ


ゲームで盛り上がり、おしゃべりに花を咲かせた

楽しい時間もあっという間にお開きの時間


ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました





前日より清里の違う宿でお泊まりしていましたが

今日はお友達とイベント会場になったペンションを貸しきってお泊りです

夜遅くまでビール片手に楽しい時間を過ごすことができました











あだちねっと 美米屋
カントリーハートワン
ピザハウスロッソ
designed by ayu-maya









オンラインショップびーんず

お散歩グッズ

ナチュラルワン


designed by ayu-maya











スポンサーサイト


プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
