スポンサーサイト

--------(--)


痛いでちゅ

2008-10-13(Mon)
さすがに疲れてたらしく朝まで爆睡(笑)

朝食が済んだらみんなでドッグラン~

1013.jpg
ケビンくんと・・・
どうしてもお互いこれ以上近づくのを拒否


1013-1.jpg


1013-2.jpg

コッカーの集まりのオマケな茶磨(笑)

前日のイベントの時からテンション

ガウガウだけは忘れないんだけどね

今日になって気付きました

ドッグラン内では歩き方がおかしい・・・

すぐに抱っこをせがむし

ランは砂利が引いてあります

砂利が痛い?

まさかね~

・・・・

が、その“まさか”でした

手足をナメナメするから見てみると

肉球の間がまっかっかになってました

もっと早くに気付くべきだった

痛かったんだね~

ごめんよ 茶磨お~



みんなとはココでさよなら~

じゃ~ね~

またね~

の後にアクシデントがありましたが(笑)

本当に楽しい二日間でした



1013-3.jpg
最後の最後までお世話になりました(笑)
ありがとうございました~












あだちねっと 美米屋
カントリーハートワン
ピザハウスロッソ
designed by ayu-maya









オンラインショップびーんず

お散歩グッズ

ナチュラルワン


designed by ayu-maya


スポンサーサイト


プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
