
--------(--)


犬ひろ~&定例会♪

2008-10-18(Sat)
先週末のドッグランではあまりぶぅちゃまんを遊ばせてあげられなかった

なので今日はぶぅちゃまん孝行~




ぶぅちゃまんは犬ひろがお好き

ニコニコしてるぶぅちゃまんを見てるとうれしくなります

母ちゃんも犬ひろがお好き

だって犬ひろの後はだもの~(笑)



1018.jpg
なんじゃコレ?

1018-1.jpg


1018-2.jpg
ぶぅちゃまんのいつものゴロゴロでしたー(笑)

1018-3.jpg



でも他のワンコが近寄ってくるとヒヤヒヤします

1014-4.jpg

1018-6.jpg

だめだよ~ ガウしちゃダメだよ~



1018-7.jpg

でもぶぅちゃまんはニコニコ

(´▽`) ホッ


途中でぶぅちゃまんの姿が見えなくなりました

あれ?ぶぅちゃまんどこ行った?




1018-8.jpg
日陰で休憩中でした Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪


101818.jpg


そして夜はこのめ家とローラ家とでいつもの定例会

081018_175945.jpg

調子に乗って飲みすぎた~(笑)

いやぁ 実に楽しい休日でした














あだちねっと 美米屋
カントリーハートワン
ピザハウスロッソ
designed by ayu-maya









オンラインショップびーんず

お散歩グッズ

ナチュラルワン


designed by ayu-maya




















プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
