
--------(--)


ありさねーさまとデートでちゅ

2008-10-26(Sun)
今日は茶磨連れてありさちゃんとシュウクリでランチ~


1026-8.jpg


1026-1.jpg



ありさちゃんに軽く悪態をつく

そんなに文句あるならとありさちゃんの横に連れて行くと

必死で明後日の方向を向く茶磨

あのね~ ビビッてんならビビッてるって素直に言いなよ

そういえばありさちゃんちにはよく行くけど

ありさちゃんとちゃんと会うこと少ないモンね~

でもありさちゃんは茶磨なんて眼中にない(笑)


1026.jpg

1026-2.jpg


ありさちゃんはありさちゃんちのお店のスタッフさんの持つピザにしか興味ありません~(笑)





1026-5.jpg

ボクもピザ食べたいでちゅ

ダメに決まってます



ランチが済んでありさ家と別れ

その後はあっちのお店、こっちのお店と茶磨連れてフラフラ~

茶磨を抱いて店内(ホームセンター)を歩いてると

「大人しいですね~」と言われました

今だけですから

がいないと割りと大人しいかも

いつもこうだと母はうれしいんだけどねぇ











あだちねっと 美米屋
カントリーハートワン
ピザハウスロッソ
designed by ayu-maya














オンラインショップびーんず

お散歩グッズ

エスプリライフスタイルストア



designed by ayu-maya
















プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
