スポンサーサイト

--------(--)


スッキリ~♪

2008-10-29(Wed)
キッチンの吊り戸棚の整理をしました

いらないタッパー類がたくさんあったんだけど今まではずっと見て見ぬふり(笑)

いい加減ナントカするかね

イスに乗って棚から出した要らないタッパーを床に置いたダンボールに

ポ~ン ポ~ンと投げ入れてたら・・・

ふと気付くとabcがみょ~に緊張してました

彼らにはポ~ンポ~ンではなくバンッバンッに聞こえてたかも(笑)


あ~ すっきりしたね~

タッパー以外の要らない物も処分したから今までいっぱいだった

棚の中がスカスカ(笑)

まだまだ入るよ~ (*≧m≦*)ププッ


でも実はまだ一つの棚の中を整理しただけ

上下あわせて後5つ残ってるんですよね~

それはまた今度にしましょ~




1029.jpg















あだちねっと 美米屋
カントリーハートワン
ピザハウスロッソ
designed by ayu-maya














オンラインショップびーんず

お散歩グッズ

エスプリライフスタイルストア



designed by ayu-maya








スポンサーサイト


プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
