スポンサーサイト

--------(--)


お天気いいので♪

2007-03-22(Thu)
ただいま我が家、期間限定4頭飼いでゴザイマス
先日のファミリー旅行でシェーラを拉致って来たのであります(笑)

折角シェーラが来てるからどっか連れて行ってあげなきゃね





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありゃりゃ~、ぶぅちゃんおいちくないのに
棒なんか食べちゃだめだよーーっ。
無事出てきたかな??
それも心配だけどアンヨも心配だね~。
こんな時、ホントお話してくれたらって
思うよね~。

シェーラちゃんは年下の茶磨ちゃまが来て
きっとお姉ちゃんとしてお相手してあげて
いるのね(笑)
でもあとちゃんも遊びたいのよね、シェーラ
ちゃん、親孝行もヨロシク♪(笑)

里帰りか~いいなぁいいなぁ♪
ぶぅちゃまんの足、とげでも刺さったくらいで抜けてれば良いけど心配だね。
コーヒーどうやって飲んだんだろう(*≧m≦*)
でも竹串はふらんもやってるから心配だよね、フランクフルトのならもともとも太くてとがってないだろうし、ちぎって食べてるなら…
何でもありませんように!

シェーラちゃん得意気にボール持ってる^m^
ぶぅちゃん、コーヒー飲むの上手なのね?!
足、原因わかって欲しいですね。大したことなければいいけど、、
お大事に~~!!

ギグママ☆

ホントよね~
おいしくないだろうけど、棒系(木系)が大好きなのよ
鉛筆とかペンシルタイプのアイラインとかすぐにガジガジやっちゃうの(-_-;)
足も今のところなんともないみたい
一体なんだったんだろう?
本当に話ししてくれると助かるんだけど(^^;;

あとむ、シェーラと茶磨の激しさに引いちゃってるみたい(笑)
でもベロベロは相変わらずすごいよぉ~(笑)

ふらんまま☆

足、一体なんだったのかしら?
よくわからないままなの(^^;;

コーヒーね~(笑)
ささってたストローで飲み干してたらある意味すごいよね~(笑)
ぶぅは噛み砕いてから飲み干すので大きいまま飲み込んではいないと思うけど・・・・しばらく様子見です(-_-;)

ヘザーまま☆

ボール、取り上げようと近くまで行くといきなり逃げるの 追いかけると喜んでるんだもん(^^;;
シェーラはボール命なのだぁ♪

そうなの 足、どうしてそうなったのかぜひともお聞きしたい(笑)
きっともうナンともないと思うけどしばらく気をつけておきます
ありがとう(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

あらま、ぶぅちゃま~コーヒーガブ飲みしたですか!!!寝れなくなりますよ・笑
割り箸とか串とか、味付きの棒って魅力なのね、きっと。
らむっこも海で毎日のように塩っけのある枝をバリボリしてます。
病院行きになったとこがないから、ついそのまま見過ごしちゃったりするけど、やっぱり危ないですよね~。
ぶぅちゃんもお尻からスルーしてくれるといいですね。
びっこも何でもありませんように♪

らむねぇ☆

(⌒▽⌒)アハハ!
コーヒーくらいで寝られなくなるようなそんな繊細なぶぅちゃまんではありません(笑)
割り箸とか串を食べちゃって、生死をさまよった子知ってるの。その時は私もとっても心配したし、でも今は治って元気に過ごしてるんだけどね^^
らむっこも枝食べちゃうのね(笑)
あとむもそっち系好きなので気をつけてるの
今のところ、足もお腹もなんともないみたい
心配してくれてありがとう^^
プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
