スポンサーサイト

--------(--)


HAPPY HALLOWEEN!

2008-10-31(Fri)
お友達から届きました

いつもいつもありがとう

先日いただいたばかりなのにカタジケナイ


1031.jpg
おいしくて可愛いクッキー
お店出せばいいのに~って真剣に思う私であった~(笑)



早速写真撮りましょー(笑)

ぶぅ呼んで鼻の上にクッキー置いて撮ろうと思ったら

ポロッと落っことして・・・

これがまた回収の早いこと早いこと(*≧m≦*)

写真撮る間もなくぶぅちゃまんの胃の中に・・・

あらら ダメじゃん



さ もう一回  マテだよ~
1031-3.jpg


1031-1.jpg
ボクちんにもください byあとむ


みんなで(ワタシ含む・笑)おいしくいただきました












あだちねっと 美米屋
カントリーハートワン
ピザハウスロッソ
designed by ayu-maya
















キッチンショップ安兵衛


お散歩グッズ

エスプリライフスタイルストア



designed by ayu-maya




スポンサーサイト


プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
