スポンサーサイト

--------(--)


あらもう?

2008-11-07(Fri)
11月になってもう1週間経ちましたね


更新してなかったこの1週間

先週土曜日より 休み 出勤 休み 出勤・・・と一日おきに仕事お休みでした~

ずーーっとこうがいいなぁ


前半はキッチンぷち模様替えすべく食器棚を見に行ったり

小物類をネットでポチッしたり

夜遅くまでいらない食器類の整理をしたり

コンロ磨いたり

毎日夜中までなんだかんだと雑巾片手にゴソゴソ(笑)

やりだすと止まらない性格

やりだす事が少ないんからいざやりだすと時間がかかるってのが

本当のところですが(笑)

ちなみにまだ半分も終わってません




週後半はワタシの模様替え?(*≧m≦*)

美容院に行ってイメチェンしようと思ってたのに

仕上がりに顎がはずれ

なんとも我慢できずに翌日また行くもワカメちゃんに変身

色々あってこの美容院に見切りをつけ

翌々日に違う美容院で脱ワカメちゃん

ε=Σ( ̄ )ホッ

3日間ずーーっとブルーな気分でした


精神的にも体力的にもなかなかハードな1週間でした




ありさ母からのお土産
大好きな栗きんとん
ごちそうさま

117.jpg
ぶぅちゃまんのじゃないからねーっ


117-1.jpg
いつものらぶらぶちゅっちゅ

117-2.jpg
茶磨おのワンタン(ワンのタン『舌』)も長いよぉ(笑)

117-4.jpg
ガウッてるところじゃなくてあくびしてるところです












あだちねっと 美米屋
カントリーハートワン
ピザハウスロッソ
designed by ayu-maya
















キッチンショップ安兵衛


お散歩グッズ

エスプリライフスタイルストア



designed by ayu-maya






スポンサーサイト


プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
