
--------(--)


茶磨おのトリミング

2008-11-19(Wed)
午前中大急ぎで用事を済ませ

お昼をかなり過ぎてしまった頃

茶磨連れてココに行ってきました


ドッグサロン LOVELY HEART


いつものありさちゃんちのお店で~す


081119_125749.jpg

サロンではトリミングの後にお洋服を着せてくれて写真とってくれます

今はクリスマスバージョン

でも↑の写真がワタシがお遊びでトリミング前に撮った写真ですが




カット中の茶磨お~

びみょ~に体が逃げてるよ~(笑)
1118.jpg


みょ~に真面目ヅラが面白いです(笑)
1118-1.jpg


そして完成品~(笑)
1119-1.jpg


ちっともじっとしてなくてまともな写真撮れないからとうとう抱っこしての記念写真

ふわっふわになりますよ~

ふわふわのお手々もちょー可愛い

いつも可愛くしてくれてありがとう



ありさ家の長男 秋田犬の大和くん~

「お手
081119_153436.jpg
119.jpg
オヤツでつってます(笑)











あだちねっと 美米屋
カントリーハートワン
ピザハウスロッソ
designed by ayu-maya
















キッチンショップ安兵衛


お散歩グッズ

エスプリライフスタイルストア



designed by ayu-maya



















プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
