
--------(--)


犬ひろ~^^

2008-11-23(Sun)
さっき新しいオーブンレンジで大好きなシフォンケーキを焼いてみました

が、失敗

紙型で焼いたのがまずかった?

紙が引っ付いてはがす時にぼろぼろになっちゃいました

前のオーブンの時は同じ紙型でうまく焼けたのになぁ

でも味はまぁまぁでした

ちゃんとした型を買ってこよ~っと


型のせいかなぁ? byあとむ


うるさいよ




しかしこのオーブン

イチイチ音声で命令しやがる(笑)

(多分消せるとは思うけど)

そのたびに茶磨がワンワンギャンギャンうるさいったらありゃしない



さてさて本題(やっと・笑)

今日は犬ひろに行ってきました

しばらくあとぶぅを遊びに連れて行ってあげてなかったからねぇ

ローラ家もこのめ家もワンなし(笑)でご一緒してくれて楽しい一日でした



1123.jpg

1123-2.jpg

1123-3.jpg

1123-1.jpg

1123-4.jpg

1123-5.jpg

1123-6.jpg

1123-7.jpg


abcみんなよい笑顔です

また来ようね
















あだちねっと 美米屋
カントリーハートワン

厨房屋

designed by ayu-maya
















キッチンショップ安兵衛


お散歩グッズ

エスプリライフスタイルストア



designed by ayu-maya


















プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
