
--------(--)


靴下かえして!

2008-11-24(Mon)
3連休最後の日

ぶぅ父の会社は祝日関係ないので仕事ですが

ワタシは今日はお休みです

(祝日だからってわけではないですが)


一日中abcとうちでゴロゴロ~(笑)



ハンター茶磨(笑)
1124.jpg




狙いを定めた先は




1124-1.jpg



履こうと思って持ってきたワタシの靴下~




1124-2.jpg

靴下横取りして大騒ぎの茶磨ですが

寒いよ 返して~




1124-24569.jpg


1124-24245.jpg


1124-10-3.jpg


1124-10-6.jpg


1124-10-11.jpg


1124-10-8.jpg


1124-10-99.jpg


いつもいつもあとむが持ってるものは茶磨が横取り

たまにはにーちゃんだって反撃したくなるよね(笑)




夜は妹家族とばーちゃん呼んでご飯~


1124-99999.jpg


1124999.jpg


テーブルに手をついて(ダメじゃん

そのまま二本足であっち行ったりこっち行ったりのぶぅちゃまん

器用だねぇ・・・ってそう言う問題じゃないか

結局リードにつながれました





















あだちねっと 美米屋
カントリーハートワン

厨房屋

designed by ayu-maya
















キッチンショップ安兵衛


お散歩グッズ

エスプリライフスタイルストア



designed by ayu-maya


















プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
