
--------(--)


セミナーと新しいおもちゃ?

2008-11-26(Wed)

ありさ母と名古屋市内のホテルのビュッフェレストランで開催された

クッキングセミナーに参加してきました


1126.jpg



セミナーなのよ

お料理教室じゃないのよ

てっきり料理教室だと思ってエプロンまで持参しちゃった


1126-1.jpg



今回の参加が初めてでしたが

セミナーは定期的に開催されているようで

常連さんたちもいるようでした


今回のお題はファミリーパーティー料理

・真鯛のアクアパッツア

・渡り蟹のクリームパスタ

・牛肉のたたき和風カルパッチョ

の3品です

プロのシェフが作りながら丁寧にわかりやすくレクチャーしてくれます

結構簡単そうだわ~

・・・って、プロが作るのとワタシが作るのとではねぇ~


1126-2.jpg


1126-4.jpg



セミナーが終われば試食と・・・

会場はビュッフェレストラン

食べ放題の夕食~

いやぁ~ 食った食った(笑)


また参加したいと思えるセミナーでした



セミナーがよかったのかビュッフェがよかったのか

わかったもんじゃないわね・・・byぶぅちゃまん

((( ̄へ ̄井) フンッ どっちもよ






↑とは全く関係ない話題~


1124-3.jpg

茶磨お~ それは新しいおもちゃですか~?


実は・・・


1124-4.jpg


私の履いてるスリッパだったりして(笑)


1124-5.jpg


1124-6.jpg


1124-9.jpg


スリッパで蹴飛ばすと(もちろん思い切り手加減してるわよ

大喜びして大興奮の茶磨お

ぼ~っとソファに座ってテレビ見てると蹴飛ばして~

スリッパを鼻でツンツン要求までしてくる

変な子~(笑)


















あだちねっと 美米屋
カントリーハートワン

厨房屋

designed by ayu-maya
















キッチンショップ安兵衛


お散歩グッズ

エスプリライフスタイルストア



designed by ayu-maya
















プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
