スポンサーサイト

--------(--)


かかってこいでちゅ!

2008-11-28(Fri)

先日物置を整理してて出てきたゴリラさん(笑)

むか~しむかし、あとぶぅへのおもちゃと姑からもらったんだった

それにしても可愛くない(笑)

そしてうるさい(うるさいとは?・笑)


まだ若かりし日のあとむはこのゴリラさんにびびりまくり

折角くれた姑には悪いけどもう捨てよ~と出してたら

ぶぅ父が面白がって電池セットして茶磨に見せました(電池とは?・笑)



1128.jpg


1128-1.jpg


1128-2.jpg



しかしこのゴリラさんが実はとーーっても怖い子だってこと

この時の茶磨には知るヨシもなかったのだー(爆)










1128-3.jpg


しっかり負けてるよ

結局逃げてるじゃない

ちなみにあとむさんはハウスから一度も出てきてくれませんでした


















あだちねっと 美米屋
カントリーハートワン

厨房屋

designed by ayu-maya
















キッチンショップ安兵衛


お散歩グッズ

エスプリライフスタイルストア



designed by ayu-maya














スポンサーサイト


プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
