スポンサーサイト

--------(--)


イチゴタルト

2008-12-10(Wed)


12100.jpg

午前中にぶぅちゃまんのカット

夕方からシャンプー

間は何してたんでしょう~?(笑)



初めて作った~


12101210.jpg




新しいオーブンレンジになってから何度かお菓子作りをしてます

シフォンケーキ

まぁまぁのお味

シュークリーム

食べれたモンじゃなかった

チーズケーキ

見た目がUー'`ー;U ムムッだったけど

味はまぁまぁだった




ワタクシ・・・

最近気付いたんだけどぉ

レシピ、読んでるようで肝心なところ読んでない

○○と△△を混ぜ合わせ~を○○と□□を混ぜてみたり

最後に一品残ってしまい 

あれ?これはいつ混ぜるんだった?とか


タルト作ったの初めてなんですが

重石と言うのも初めて使って

タルト焼く時直に重石を使ったら

重石をはずすタイミングが遅くて

タルトに同化してはがすの大変だった~

後からレシピ見直したら 

あらアルミをひくんだったのね


レシピはちゃんと読みませう(笑)


こ~んなカンジでお菓子作りが楽しい今日この頃

だけどワタシ、ダイエット中じゃなかったっけ?




1210101.jpg

明後日には作ってあげるから許して~

ぶぅちゃんにつくってあげるんだけどね(笑)

ちゃんとしたものが出来るか心配だけど

















あだちねっと 美米屋

生活雑貨 Jショッピング

厨房屋


designed by ayu-maya


















キッチンショップ安兵衛


ハッピーペット


エスプリライフスタイルストア



designed by ayu-maya





スポンサーサイト


プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
