スポンサーサイト

--------(--)


お誕生日おめでとう♪

2008-12-12(Fri)

ぶぅちゃまん

本日

12月12日 12才にお成りあそばした


一応・・・・

おめでとう~


ホントはあまり

(いや、かなり)

めでたくないんだけど~



あ~ぁ もう12才

もっとゆっくりって言ったのにー

ホントいう事利かない子ね


12才だけどとっても元気モリモリ(笑)

病院にかかることもまずない孝行娘

(アニコム保険、損してる気がする



とーーっくにワタシの歳は追い抜いて

(人間の歳に換算してね)

歳を取るとともに気難しいところも目立ってきてますが(笑) 

それでも可愛い大事なわが子

この一年も

いえいえ

これからもずっとずっと

元気で

食いしん坊で

ドンくさい

ぶぅちゃまんでいてほしい


会ったことないぶぅのおかーちゃん

ぶぅを産んでくれてありがとう

そしてぶぅちゃまん

うちの子になってくれてありがとう


Happy Birthday ぶぅ


1212.jpg

ケーキを焼いてプレゼント・・・・

んが実はガッチガチのスポンジになっちゃった~

でもぶぅちゃまん&おすそ分けをもらったあとむと茶磨

とーーってもおいしそうに一気に食べてくれました

何食べてもこんなカンジですけどねぇ

Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪


デコレーションは一晩水切りしたヨーグルトに紫芋パウダーを混ぜてピンクにし

フランボワーズとブルーベリーをトッピング

でもお誕生日ケーキと言えばローソク・・・

用意し忘れました

因みに

文字はチョコレートで書いたので

コッカー&ボーンクッキーは

ワタシが食しました(笑)



1212-1.jpg















あだちねっと 美米屋

生活雑貨 Jショッピング

厨房屋


designed by ayu-maya


















キッチンショップ安兵衛


ハッピーペット


エスプリライフスタイルストア



designed by ayu-maya





スポンサーサイト


プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
